バイクロア ニュース

2012年5月25日Blog, information

[ありがとうございました] もっと希望のくに!コース拡大を目論む清掃作戦と、お外でランチ会!

遅ればせながら…

「もっと希望のくに!コース拡大を目論む清掃作戦と、お外でランチ会!」の第一回目が、先日の日曜日に終了いたしました。重ね重ね参加していただいた皆さま、ありがとうございました。

軽トラ4台分のゴミが…(主に不法投棄!)

当日は、事前に我々が予想した以上の大量のゴミが集まり、秋ヶ瀬公園管理課さまに用意していただいた仮ゴミ置き場の容量がいっぱいになってしまい、定めていた時間になる前に終了せざるをえなかったことを、参加者の皆様にお詫びします。m(_ _)m

 

出るわ出るわ大量のゴミが…合計、軽トラ荷台3.5杯分…これは誰も予想していなかったレベル。次回の清掃活動開催に課題を残したのでした。バイクロア2開催までにはスッキリして、目論見通りコースエリア拡大出来るよう、ふたたびのご協力をお願いいたします!

 

1時間強の清掃活動のあと、皆でバーベキューエリアに移動!乾杯したあとはこれっすよ!

レッドポット/REDPOTさん によるごちそうが待っていたのでした。

ジャマイカンチキンとカレーライス!!!

photo by ichimura/kaostem

photo by ichimura/kaostem

まっじウメー!!!

チャリ乗りにうれしい大盛り具合!!!

レッドポットさんありがとうございました〜!!!

 

次回の「清掃活動&おそとでランチ会」は7月を予定しております。どちらかだけの参加でもぜんぜんオッケーです。ふるって参加ください!

 

 

 

 


Comments are closed.

お知らせ