Knog presents
サンセットレース

2013年11月23日(土)16:45スタート!
先日、23日土曜日に行われる予定のKnog presents "サンセットレース" は日没時間に合わせ、だんだんと暗くなっていく森の中にバルーンライトを設置し、その明かりを頼りに走ります。 もちろん前後のライトは必須です。色々な光り物を装備しても面白いかもしれませんね。
暗闇の中を走る高度なテクニックを要するレースというよりは、幻想的な光が灯る森と草原を走るファンタジーレースです。ナイトレース自体が日本ではまだまだ少ないですが、その中でもさらに特別な体験ができると思います。スポットライト効果でカメラマンの腕の見せ所でもあるかも!(ライトテストの様子

サンセットレースへ事前エントリーした方へ

Knog presents サンセットレースへ事前エントリーされた方はレース時にKnogの最新モデルBlinder4の前後ライトを貸与いたします。また素敵なプレゼントもあります。みんなでピカピカしながら走りましょう!



自己紹介をお願いします

Knogはオーストラリア発のブランドで、新しい製品をどんどん生み出していくデザイナー集団です。ライトとカギが中心になりますが、高い成型技術と工業デザインをバックボーンに持つデザインと機能を融合させた製品は、見た目の良さはもちろん、毎日使う上でストレスの無い使いやすさも備えており他ブランドにはないオンリーワンの存在になっています。
しっかりとした使えるライトでマウントレスを頑なに守り続けているのはknogだけです!

今回のバイクロア出店時の目玉はなんですか?

ライトはBlinderシリーズを全種類展示致します。ぜひこの機会にすべての種類をチェックしてみて下さい!新製品Blinder Arkもいち早くご紹介させて頂きます。
サンセットレースでは、参加者の皆さんにknogのライトをご使用頂き体感して頂ければと思います。きらびやかに夜道を演出するknogライダーも参加予定です。

来場者に対してひとこと!

knogの製品は、デザインが前面に出ていますが、実はそのデザインに隠されたたくさんの機能があります。まだ使った事のない方、使っている方もお気軽にお立ち寄り頂き、試してみて下さい!当日は、ステッカーを配布いたします。ぜひヘルメットや自転車にペタペタと貼って下さい。

名前:
ダイアテックプロダクツ
住所:
〒612-8042京都市伏見区柿木浜町431番地
ホームページ:
http://diatechproducts.com/
TEL:
075-644-7776
 

シェアしよう!



バイクロアに関するお問合せは以下のフォームからお願いいたします。



※フォームがうまく送信できない場合は以下へ直接ご連絡下さい。

Mail:info@bikelore.jp バイクロア実行委員会・岡野
TEL/FAX:03-6676-3500 (イーストリバーサイクルズ/水曜定休)

バイクロア実行委員会

松原満作
手焼きせんべい三代目満作
森田洋平
株式会社メック(COG Magazine)
増田拓己
バイシクルイン ビーンズ
岡野俊介
イーストリバーサイクルズ
武井良祐
最高CYCLE / SimWorks