DEEPERS'S WEAR
presents
CARGO BIKE RACE

“LIFE-SPEC WEAR”をコンセプトにした新しいアパレルメーカー、DEEPER'S WAREが今回のカーゴバイクレースをサポートしてくれます。

買い物や子供の送り迎えに活躍する自転車は私達の日常に大きな利便性を提供してくれます。そしてその運ぶ機能に特化したカーゴバイクはまだまだ少数ですが、生活の中で大活躍する瞬間があり、所有者にとっては生活に欠かせないモノになります。バイクロアでは日本で唯一、そのカーゴバイクが集まるレースを開催しています。

DEEPER'S WEARのモノづくりも、日常の道具を起点としている点で自転車ととても良く似ています。数ある製品の中のひとつ、自転車に乗る時にもちょうど良い、"ハイキックジーンズ"について説明してもらいました。


「DEEPER'S WEAR HIGH KICK JEANS」

HIGH KICK JEANSは人の動きに着目して、ノーストレスなはき心地を追求した、全く新しいジーンズです。

DEEPER'S WEARのHIGH KICK JEANSは、着用しただけでレースに勝てたり、肉体的なパフォーマンスの向上には正直なんら貢献しませんが、天気の良い朝、パートナーより早めに起きて、行きつけのパン屋で気の利いた朝食を買いに、シングルスピードを走らせたり気持ちいい天気に連れられて、普段着のままどこか遠くへ思いを馳せながら、知らない街を散策するシチュエーションでは、素晴らしいパフォーマンスを発揮します。

昔ながらの綿100%のジーンズの様な、重くて固い表情をしていますが、カラダの動きについてくる。柔らかく、まるでスウェットパンツを穿いている様な、驚くほど気持ちの良いはき心地です。

多くの男性が好む、細すぎない綺麗なシルエットのストレートフィットですが、初めて穿いた時から、馴染みの相棒のように機能します。

特殊な糸を使用したセルビッチ生地で、型崩れや膝の抜けも起こりにくく、生活の中でジーンズを酷使するあなたに最適です。

レースの後のアフターに、街に繰り出す時も。

輪行散策の帰り道にも。

近所のおつかいに、さっと出かける時も。

いつもよりちょっとだけ遠くに行きたくなる。

動くことがもっと楽しくなる。

あなたの行動範囲をちょっとだけ広げて、
あなたの生活を豊かにするお手伝いをする。
DEEPER'S WEARのHIGH KICK JEANSは、そんなアクティブなあなたを助けるジーンズです。


今回は出店も行っています。特別価格での販売あり。是非チェックしてみて下さい。
ブランド名 :
DEEPER'S WEAR
HP  :
ホームページ
出店ブース:
詳細

SUPPORTED by

CONTACT

バイクロアに関するお問合せは以下のフォームからお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問合せ内容

※フォームがうまく送信できない場合は以下へ直接ご連絡下さい。

Mail:info@bikelore.jp バイクロア実行委員会

協力:宍戸竜二のどか制作室東京サンエス/Water Cycling/KAOSTEMwelldone/鈴木文/toshiki satoLetters 8otarakoRimba常盤珈琲

バイクロア実行委員会

松原満作
手焼きせんべい三代目満作
森田洋平
株式会社メック(COG Magazine)
増田拓己
株式会社エンドゥドゥ
岡野俊介
イーストリバーサイクルズ
武井良祐
SimWorks/最高CYCLE