SURLY DERBY

SURLYは自転車に乗るのが好きな連中が集まって乗って楽しい自転車を作っています。
SURLYの本拠地アメリカミネソタ州は冬になるとマイナス30℃まで気温が下がる日もありますが、そんな日でもスタッフの中には自転車で通勤する人がいます。
マイナス30℃というのは極端ですが、SURLYの自転車はそんな毎日の生活に使う事が一番似合う頼り甲斐のある人生の相棒の様な自転車ばかりです。

そして、"DERBY"というのは自転車がただA地点からB地点へ走るための物ではなく、仲間と焚き火なんかを囲みながらふらふら走っているだけでも楽しめるんだという事を誰にでもシンプルに理解して貰えるSURLYらしい遊びです。どんな感じか、上の動画をチェックして下さい。

"DERBY"では他者の進路を妨害したりして意図的に他者のバランスを崩させて足をつかせたり転倒させたりするので自転車同士の接触がつきものです。
SURLYの自転車は"DERBY"を始めとする自転車での様々な遊びで自転車が壊れてしまうというつまらない理由で遊びを続けれらなくなってしまうなんて事が起きないよう頑丈に作られているので安心して"DERBY"を楽しんでもらえます。さあみんなでやってみよう!

DERBYへの参加申込み

【受付場所】バイクロア5会場内モトクロスインターナショナルブース
【受付時間】11/21(土) 9:00~17:00 , 11/22(日) 8:30~11:00
ブランド名 :
SURLY(サーリー)
HP  :
http://ja.surlybikes.com/

SUPPORTED by

CONTACT

バイクロアに関するお問合せは以下のフォームからお願いいたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問合せ内容

※フォームがうまく送信できない場合は以下へ直接ご連絡下さい。

Mail:info@bikelore.jp バイクロア実行委員会

協力:宍戸竜二のどか制作室東京サンエス/Water Cycling/KAOSTEMwelldone/鈴木文/toshiki satoLetters 8otarakoRimba常盤珈琲

バイクロア実行委員会

松原満作
手焼きせんべい三代目満作
森田洋平
株式会社メック(COG Magazine)
増田拓己
株式会社エンドゥドゥ
岡野俊介
イーストリバーサイクルズ
武井良祐
SimWorks/最高CYCLE