バイクロアダイニング 出店紹介

NATURE THING

NATURE THING

自己紹介をお願いします。

NATURE THINGは、数少ない国産の100%ナチュラルエナジーバーです。
フルーツをベースに、ナッツ、シード、スーパーフードなどの自然素材だけでできており、保存料・着色料・香料などの添加物はもちろん、砂糖も一切使用していません。
ハンドメイドで丁寧に作られている、オーセンティックなエナジーバーです。

今回の出店の目玉は?

NATURE THINGは2種類で展開しています。
主にアクティビティに適した“for ADVENTURE”と、日常で食べたい“for EVERYDAY LIFE”です。

・アクティビティで – “for ADVENTURE”
糖質、プロテインをバランス良く含むほか、鉄分やカリウムなどの運動時に必須のミネラルを豊富に含み、ライドの際のエネルギー補給や登山・トレランなどのアウトドア、ランニングやジムの前後の栄養補給などと、あらゆるシーンで活用できます。

・ライフスタイルで – “for EVERYDAY LIFE”
フルーツやナッツが主原料なので、コーヒーはもちろん、ワインやウイスキーなどのお酒にも良く合います。おやつとして、また朝食やランチとしても使えるオールラウンドなエナジーバーです。また、ナチュラルでヘルシーなものを選択するという自己表現として、ライフスタイルを形作るアイテムとして取り入れてみてください。
食物繊維や鉄分、亜鉛など、多くの日本人に不足しがちな栄養素を多く含み、日常生活での栄養補給、コンディション調整にも活用できます。

両商品ともにグルテンフリー、ヴィーガン、マクロビ対応。
お店の基本情報
NATURE THINGは、エナジーバーのあるライフスタイルを日本に広めたいという思いで、2016年12月に発売されました。
海外では日常でエナジーバーを当たり前のように目にします。そしてそれらは生活の中でとても役立つ理想的なものです。日本にもその価値を広めたい。でもそのためには日本人に合った日本人のためのエナジーバーが必要だと感じ、NATURE THINGを開発しました。

あなたは、あなたの食べたものでできています。食べものは、体だけでなく思考にも大きく影響を与えます。
できるだけシンプルでナチュラルなものを食べることは、より良い自分になるためのもっとも簡単な方法です。

SUPPORTED by