白州の森バイクロア8

バイクロアダイニング 出店紹介

ULTRA LUNCH


ULTRA LUNCH

自己紹介をお願いします。

こんにちは!

東京を拠点に、veganフード製造やケータリングを行っている.:ULTRA LUNCH:.です。

趣味として 山道を走るトレイルランニングに取り組んでいます。速いではなく、強い。強いからこそ優しい。
ULTRA LUNCHは、そんな人びとに魅了され、コミュニティの一員となりたいとおもい設立した食品のガレージブランドです。

美味しくて、力強い食べごたえがあって、お酒にもあって、楽しい。
Vegetable Heavyな食べものをご提供しています。

お問い合わせは domingo [at] ultralunch.com までお願いします。
([at]を@に変えてメールにてどうぞ)

今回の出店の目玉は?

今回の出店では、UPHILLブリトーもお持ちします!まだまだULTRA LUNCHの知名度低いバイクコミュニティへ生鮮食品の初持込み!!
1日目のみのご提供です。バイクロア出店でブリトーを販売するのは初。これはチャレンジなのですが、ビバークレーションをご紹介するのにも、まず僕の手料理を食べていただけることに意味がある。運べるだけ作ってお持ちする所存です!

Scott Jurek選手が僕の店でイベントを開催してくれた時、「僕はレースでも登り坂(UPHILL)ではジェルだけでなくリアルフードも食べるよ。これは食べたいね」と発言を受けたことで命名したUPHILLブリトーです。
美味いですよ。

売れ残っても持って帰れない!皆さま、どうかよろしくお願いします!!!!!
お店の基本情報

SUPPORTED by