白州の森バイクロア8
BIKELORE NEWS


2018/11/30

ARAKAWA12のキャンプサイト案内

ARAKAWA12のキャンプサイトのご案内です。
テントサイト場所はPeatix経由で個別にご連絡します。
ソロはゾーン内の空いている場所を自由にご利用下さい。個別連絡はありません。
チームテント周辺にソロテントを張る場合は他のテントサイト内に入らないようにお気をつけ下さい。
 
■キャンプサイトマップ

 
■キャンプエリアの区分けについて
地面にペグで区分けの紙が打ってあります。
各エリアの角のみペグが打ってあるので、その間をご利用下さい。
地面に打ってあるコーステープ(マップのパープル点線)は動線です。地面コーステープから幅1.5mほどを通路として確保して下さい。
B10付近に水場がありますのでご利用いただけます。
テントゾーンから選手交代はできません。焚き火ゾーン内の選手交代エリアから交代して下さい。

 
■駐車券
夜間に公園内に駐車する車両全てを公園管理課に報告する必要があります。
必ず駐車券を車のダッシュボード上に置いて下さい。
チームで複数台の駐車をする場合も全ての車両に置いて下さい。
駐車券にはPeatixでのチケット番号と申込者名を記載して下さい。
駐車券はPDFはこちら。必要枚数分をプリントして下さい。
セブンイレブンのコピー機でも印刷できます。(ネットプリント予約番号07477034)
当日のキャンプ受付でも配布します。
駐車場はこの場所の臨時駐車場をご利用下さい。(満車時は夕刻に空くまで他の駐車場をご利用下さい。)
https://goo.gl/maps/ZVaA6QF2BjN2
 
 
■注意事項
ホームページの注意事項を必ずご確認下さい。

秋ヶ瀬の森バイクロア初のキャンプに参加のチャレンジャーの皆様

 

■お問合せ
当日のお問合せは本部テントまでお願いします。
 

以上です。
無事に開催できるようご協力をよろしくお願い致します。
 


SUPPORTED by


on Instagram

#bikelore8