Spinning Garage presents COME CAMO RACE


白州の森バイクロアでの迷彩レースは森に溶け込み過ぎる参加者が続出しましたが、そこまでやらなくてもどこか1つ迷彩アイテムがあればOKのカムカモレース。

ここ日本ではミリタリーとしての迷彩よりさらに古くから、迷彩に身をまとい隠密活動をした部隊があります。そう、忍者です。
今回は忍者の参加もOK! 忍具のアトラクションもあるので、その腕前を遺憾なく発揮して欲しい!

ただ走るだけではない、色々なスキルが要求される今回のカムカモレース。迷彩といえばスピニングガレージという事で、今回もサポートしてもらっています。

 エントリーはここから
スポーツエントリーのアカウントが必要です。

Spinning Garage

近ごろ話題のフォルクスワーゲン ゴルフ2の旧車。自転車と組み合わせた6Wheel lifeのスタイルをばっちりサポートしてくれるのがスピニングガレージさん。近くに信頼できる専門店があるのは旧車にとって重要な要素ですよね。会場にもディスプレイしてありますのでぜひチェックしてみて下さい。

スピニングガレージ

「VWゴルフ2好きの人生が楽しくなるお店」をコンセプトに、神奈川県の宮ケ瀬湖の近くで営業しています。ゴルフ2だらけの整備工場兼中古車屋です。

〒252-0154
神奈川県相模原市緑区長竹2748-1
TEL 042-780-8198 / FAX 042-780-8199
HP http://www.spinninggarage.com/
FB https://www.facebook.com/spinninggaragegolf2/

SUPPORTED by