白州の森バイクロア8
BIKELORE NEWS


2020/11/5

バイクロアの入場料制について

いつもバイクロアにご参加ありがとうございます。

昨今の新型コロナの流行はまだまだ予断を許さない状況ですが、今年は万全の対策を行い秋ヶ瀬の森バイクロアを開催する予定です。

例年になく、様々な制約があり、ご不便をおかけする事もありますが、ご来場のみなさんが安心して楽しめるようにご協力をお願いいたします。


今回に限り入場料制を導入いたします

これまでは誰でも気軽に参加できる自由気ままなイベントとして開催していましたが、今回に限り入場料をいただくかたちでの運営させていただきます。主に以下の3つの理由によるものです。


入場者の把握

新型コロナ感染発覚時に、それ以上の感染拡大を防止する目的で来場者の情報をできる限り把握する必要があります。
※いただく個人情報はそのため以外には利用いたしません。

入場者数の制限

不特定多数の人が入り乱れる状態ではなく、参加の意志がある方のみにご来場いただく事で、会場内の人数を抑制します。

防疫対策費の捻出

いただいた入場料は、過密を抑制するための会場の拡大、それを管理するスタッフの増員、レースエントリー人数の削減、新たな対策備品の購入などに利用させていただきます。


イベント開催で埼玉県やさいたま市からの後援をいただき、公共の公園でイベントを開催するためにも対策を万全に行う必要があります。バイクロア実行委員会としても苦渋の決断ではありますが、対策して開催する上で必要と判断いたしました。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

入場ゲートを設置します

入場料制導入にともない、会場の入口を設けます。会場内への出入りは必ずゲートから行って下さい。

レース出走者は入場無料

レースエントリーされた方は入場チケットは必要ありません。チームラリー参加者もチケット不要となりますので、代表でお申込みいただく際に人数をお知らせ下さい。

事前購入をお願いします

当日入場チケットも少し価格を上げて販売予定ですが、当日の金銭受領や申込用紙記入の接触を減らすために、できるだけ事前にご購入ください。


入場チケットはレースと同じく、Peatixにて販売します。

入場チケットは大人1枚1,000円となり、Peatixで販売いたします。18歳未満は無料ですが、入場者把握のた無料チケットを人数分お手続き下さい。

新型コロナ対策についての同意書も必ずチェックして下さい。

その他の新型コロナ対策につきましてはこちらをご確認下さい。


SUPPORTED by


on Instagram

#BIKELORE