白州の森バイクロア8
BIKELORE NEWS


2020/11/25

【重要】入場料制の変更について

いつもバイクロアにご参加ありがとうございます。

今回のバイクロアは入場料制にしますとご案内し、レース参加者以外は入場チケットをご購入いただいていました。その後、会場のレイアウトや新しいコースデザインを決定していく中で、公共の公園の広範囲を専有してしまう事を憂慮し、公園管理事務所と協議の結果、どなたでも来場できる入場無料のイベントに戻す事になりました。

ただし、新型コロナ対策としては変わらず万全の体制を期すため、会場への入場ゲートはそのまま1箇所とし、入場の際に消毒,検温,マスクチェック,連絡先記入を実施いたします。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い致します。

入場チケットの返金について

  • Peatixで全額返金いたします。
  • コンビニ決済をご利用いただいた方は、返金手数料が発生してしまうため、当日に受付にて全額返金を行います。10数名いらっしゃいますが、個別にご連絡させていただきます。

来場予定の方は、無料入場チケットの手続きをお願いします

Peatixでは引続き無料チケットで入場受付を行っていただけます。当日に入場ゲート前で連絡先などをご記入いただく手間と接触が省けますので、来場予定でレースに出られない方は事前にお手続きをお願い致します。すでに有料でお手続きをしていただいた方は追加で行って頂く必要はありません。


新型コロナウイルス接触確認アプリを必ずインストールしてください

 

COCOA(新型コロナウイルス接触確認アプリ

厚生労働省による接触通知システムです。事前にアプリをダウンロードしてご登録ください。(詳細

★埼玉県LINEコロナお知らせシステム

当日の入場ゲートでQRコードを読み取っていただきます。事前に埼玉県のLINEアカウントを友だち追加しておいてください。(詳細


その他の感染症対策についてはこちらをご確認ください。
https://bikelore.jp/2020/2020/10/12/covid19/


SUPPORTED by


on Instagram

#BIKELORE