白州の森バイクロア8
BIKELORE NEWS


2020/11/20

Svecluck Cycles Produced by Above Bike Store

自己紹介をお願いします

Above Bike Storeが製作するハンドメイドフレームSvecluck Cyclesです。

僕達は、皆さんの体格や、乗り方のスタイルがそれぞれに違う事を知っています。
自転車にはサイズがあり、S, M, Lのサイズだけで良いはずがありません。
Svecluckのフレームは、10mm刻みのストックモデルと、1mm刻みでお作りできるカスタムオーダーをご用意しています。

踏み込んだペダルに応えるバイクのリズム。また、想定されるシーンに合わせて理想的な味付けの違いが実現できるもの。大量生産品が溢れる現代社会において、1点ものを作る…これまでハンドメイドバイクというのは文字どおり高嶺の花でしたが、もっと身近で手の届くものにしたい。それを形にしたのがSvecluck/スベクラックです。

10ミリ刻みで設定したフレームジオメトリーから、お身体や乗り方のお好みに合わせた適切なサイズをご案内し製作していきます。Svecluckのオーダーフレームは、ハンドメイドフレームをより身近に感じて頂けるスペシャルなパッケージです。

よりフィットする自転車をもっと身近で手にして頂けるように。
僕たちが自信をもってご提案している新しい形です。


SUPPORTED by


on Instagram

#BIKELORE