白州の森バイクロア8
BIKELORE NEWS


2021/11/26

SUNWEST

出店の目玉は何でしょうか?

7mesh

カナダ スコーミッシュを拠点として、長年アウトドア業界を牽引してきた数人のチームによってスタートしました。「より快適でデザイン性の高いウェアで自転車に乗りたい」というサイクリストが持つシンプルかつ当然の欲求に対して、サイクリングウェアブランドでは世界で唯一、GORETEX社とのパートナーシップにより素材の開発、テストなどを繰り返し、世界でも有数の工場やベンダーの協力のもと革新的な製品を生み出します。

ENO

ENO(Eagles Nest Outfitters)は数ある携帯ハンモックの中でも最も広がりのあるハンモックブランドです。今日は雨が降るかもしれないと思った時に折りたたみ傘を持つように、もしかしたらこのハンモックを張ることができる場所があるかもという感覚で気軽に持ち歩いてほしい。だから携帯性とさっと張ることが出来る2点がとても重要です。その人の普段の行動の中にハンモックを持ちこむことによって、普段何気なく通り過ぎている場所やいつも行く公園の中に自分自身が気づきもしない場所を意識し発見し、そこにハンモックを張ることによってできた空間、時間の流れが特別なものになるということが、ENOの持つ素晴らしさです。ハンモックスタンドを使わないからこそ、想像性を膨らませる手助けとなります。そしてさらにその想像性を膨らませるために、多くのハンモックカラーや、ハンモックオプションが多いので、その人がしてみたいと思ったこと以上の事が出来る可能性を持っています。

BICYCLE COFFEE

”We roast quality coffee, grown by sustainable farms, and deliver it by bicycle”カリフォルニア州オークランドを拠点とするBICYCLE COFFEEは、初の海外支部BICYCLE COFFEE TOKYOを2014年にスタートしました。BICYCLE COFFEEは、フェアトレードで購入した最高品質のオーガニック生豆を東京で焙煎し、自転車でデリバリーする、という非常にシンプルな活動ですが、コーヒーを焙煎すること・届けること・淹れること・飲むことなど、そこで生まれる楽しい空間や時間を皆さんと共有することを心から大切にし、珈琲と自転車をもって地域コミュニケーションを活性化したいと考えています。



SUPPORTED by


on Instagram

#bikelore