駐輪サービス
CYCLE CLOAK


CYCLE CLOAKはイベントやレース会場で来場者の自転車+αを安全にお預かりするサービスです。

目の届かない所にある自転車の心配をする事なくイベントを満喫する事ができます。手荷物なども預かります。

会場や周辺の雑多な駐輪をまとめ、整然としたイベントスペースを保ちます。

バイクロア会場は混雑するので、自転車に乗ったり押したりしながら移動するとトラブルの元になります。自転車を預けて会場を自由に歩き回りましょう。

無料でご利用いただけますが、受付でドネーション(投げ銭)してもらえると嬉しいです。

サイクルクローク

http://cycle-cloak.com/

GIJINKA BIKE by RISURISU

やあおはよう。今日はタイヤとチェーンの調子はばっちりだよ、早く走ろうよ!と玄関の自転車が誘ってくる。もしもあなたの自転車が人だったら。その特徴を捉えて描き出す”GIJINKA BIKE”。

自転車は持ち主の愛着やこだわりが色濃く反映されるプロダクト。それを丁寧に聞き取り、日本の伝統芸能である”擬人化”してくれるのは、四六時中絵を描いてる @risurisu4 。いつか自身が乗る自転車を具現化(買いたい)ために皆の自転車を擬人化し続けるのだ。

RISURISU
https://www.instagram.com/risurisu4/

SUPPORTED by