Burley x Cycle Kanehachi x Liberty Bikes
いぬとバイクロア


2021の秋ヶ瀬バイクロア11の終わりの時にCycle Kanehachi 店主の清水くんがボソッと「来年はドッグラン作りましょうよ」と言ったので、ドッグランを見様見真似で作ってみることになりました。

幸いバイクロアはイヌのことに詳しい友人たちにも恵まれてきて、彼らからいろんなアドバイスを聞くことができました。とあるSNS広告でイヌを引っ張る姿を見たので、Burleyさんに直接お声がけしたらまさかの快諾をいただけたので、イヌと自転車を一緒に楽しむ人がもっと多くバイクロアに来てくれたらうれしいなって、皆で思っています。

利用を想定しているのは小〜中型犬までです。 日中のみ出入り口の管理人(BURLEY JAPAN / RITEWAY PRODUCTS JAPAN)の方々がいます。 Burley製品の試用・試乗もできますし、ちょこっと買い物やトイレに行きたい際のお預かりもできるかもしれません。

夜間にドッグランを使いたい方は自己責任でお願いいたします。

ドッグラン内の事故・怪我・紛失などのトラブルの責任は負いかねます。わんちゃん同士のトラブル等が無いように、飼い主さんの管理下でよろしくお願いいたします!

SUPPORTED by