バイクロアマーケット 出店紹介

RE TOKYO アールイートーキョー


自己紹介をお願いします

中国の北京・上海で自転車生活をコンセプトとしたライフスタイルショップを展開しておりますRE(アールイー)と申します。昨年に続きバイクロア秋ヶ瀬に参加します!

日々のシーンにある自転車を再発見!速く走るも、ゆっくり流すも、じっくり眺めるも?楽しみ方が十人十色なのが自転車の魅力です。REの現地店舗ではセレクトアイテムとオリジナルアイテムを取りそろえ豊かな自転車生活の提案をしています。またエリアのサードプレイスとして、ライドの拠点として活用できるカフェ・レストランも併設しており地域のコミュニティから支持いただいております。

店舗は現在中国のみとなっているので皆さんに会えるバイクロアは僕たちにとっても特別な場所です!昨年バイクロアでお会いできた皆さまはお久しぶりでございます!初めての方は今回の機会を通じて名前を覚えてもらえると嬉しいです‼

当日はオリジナルブランドCICLORE(シクローレ)のチタングラベルロード、チタンミニベロ、など試乗車をご用意いたします。また、Made in Japanに拘ったCICLOREアパレルや小物も販売致しますので是非この機会のお手に取ってみてください!

更にガチ中華⁉の茶葉蛋(チャーイエダン)など食物販もご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

SUPPORTED by