2020/4/20

白州の森バイクロアは秋開催へ

5月末に開催を予定していました白州の森バイクロア6は、新型コロナウイルスの拡散防止のために開催を延期いたします。

白州の森バイクロア6、同じべるがで秋に開催する予定で調整中です。

以前、秋のべるが利用割引券を配布しましたが、みなさんお使いになりましたか?
とにかく、紅葉時期のべるがの美しさは筆舌に尽くしがたいほどです。ぜひ楽しみにお待ち下さい。


愛犬と一緒に走ろう!ワンクロ!

愛犬と一緒に走るレースを初開催します。自転車で一緒に走るのが「バイクジョアリング」、ランニングで一緒に走るのが「カニクロス」と呼ばれています。世界各地で開催されていますが、バイクロアではいつも通り初心者大歓迎でのんびり開催したいと思っています。ぜひ、愛犬とコミュニケーションを取りながら準備してみてください。

WAN-CRO 詳細
https://bikelore.jp/hakushu6/events/wancro/


グラベルレース”DEER HUNTER” 再び!

昨年蓼科のHUB BIKELOREで開催したバイクロアのグラベルレース「DEER HUNTER」。今回の白州では地図上のチェックポイントを自由に回るナビゲーションレースとして開催予定。白州の美しくも激しい道が待っています!


宇宙よ応答せよ!フリスビーレース2!

前回の白州でも挑戦したアラケンのフリスビーレース&UFO Callingは今回も開催します!円盤の扱いも練習しておこう!


その他いろいろ企画中。そして、一緒にバイクロアを作ってくれる協賛者や出店者も募集中です。コンタクトフォームからご連絡ください。

そして、さらに新しいバイクロアも準備中。乞うご期待!

SUPPORTED by