2021/5/11

白州の森バイクロア7は延期とさせていただきます

新型コロナウィルス感染拡大抑止のために政府から発出された緊急事態宣言は当初5月11日までの予定でしたが、白州の森バイクロア7の開催日も含む、今月末まで延長となりました。密になりにくい野外イベントとはいえ、埼玉、東京をはじめ、各地から参加者が集まるイベントを開催するべきかどうか、様々な観点から検討し、関係各所と協議折衝いたしましたが、今月の白州の森バイクロアは中止、秋への延期とさせていただく事となりました。

楽しみにしていて下さった皆さま、出店予定だった皆さま、スタッフや運営協力で動き回って下さった皆さま、大変申し訳ございません。


レースや宿泊のチケットは全額払い戻しとなります

Peatix経由でお申込みいただいたチケットはすべて払い戻しとさせていただきます。コンビニ払いをご利用いただいた場合は340円の手数料がかかってしまいます。ご了承下さい。

明日5月12日より順次キャンセル手続きを行いますので、今しばらくお待ち下さい。

ご不明な点がありましたら、Peatixの「主催者へ連絡」フォームからお問合せ下さい。


バイクロア実行委員会としても様々な準備を行ってきて、秋ヶ瀬や土浦での開催実績があるだけに、今回の延期は断腸の思いです。場所や時期によって開催できたり難しかったりと、状況は目まぐるしく変わりますが、参加者やスタッフ、地元の方々の健康と安全を第一に考え、柔軟に対応するよりほかありません。ワクチンの普及で今後の状況が良くなり、また一緒に楽しく遊べる日が来る事を願っています。今回のバイクロアは中止に関してご理解いただきますようお願い申し上げます。

SUPPORTED by