白州の森バイクロア8
BIKELORE NEWS


2021/11/12

来場方法が例年と異なります。今年はこれ!

今回は新型コロナ対策の一環として、お車等での来場ルートが例年と異なります。

今年はべるが通りを上の方まで上って温泉の入口から入場して下さい。グーグルマップではここを目指してください。

入口でスタッフが案内いたしますが、ワクチン証明書が全員ある場合と、抗原検査が必要な場合で駐車場が違います。

駐車場から受付まで100mほどあります。荷物の運搬に台車などがあると便利です。


ワクチン証明/PCR証明

新型コロナワクチンを2回摂取済の場合はべるが入口でその画像と名前の分かる身分証をスタッフに提示して下さい。来場者全員分必要です。


抗原検査について

12歳以下のお子様や、ワクチン未摂取の方は抗原検査を受けていただきます。
唾液を採取して行う簡易方式です。

べるが入口で検査キットをご購入いただきます。

大人800円 / 12歳以下 500円

検査方法は以下のページでご確認ください。
結果が出るまで15分ほどかかりますので、上記の待機場所にてお待ち下さい。
また検査キットはご自身で持ち帰って廃棄して下さい。

唾液検査キットの使い方
https://anywhere-no1.jp/details/#saliva-kit


白州では新型コロナウイルスが外部から持ち込まれる事に強く警戒しています。皆様のご協力で地域の方々にも安心してもらい、イベントが継続できるようご協力をよろしくお願い致します。


SUPPORTED by


on Instagram

#BIKELORE