SHIMANO presents
BIKE’N FISH 白州の巻


釣りと自転車のカルチャーミックス、BIKE’N FISH!

前回の土浦から始まった、自転車と釣りを組み合わせたバイクロアの新コンテンツです。

今回は白州のトラウトフィッシングエリア SHILPH/シルフにご協力いただき、SHILPH までのサイクリング&トラウト釣り、という内容になります。

べるがから SHILPH まで各自のペースで自転車でアクセスし(片道 5 キロ程度)、準備されている竿と餌で、制限時間1時間のトラウト(マス 等)釣り。

釣った魚は、SHILPH で焼いて食してもいいし、持ち帰りもできます(SHILPH でのサービスは別途料金がかかります)。

再び各自のペースでべるがに戻ったら、釣った魚の数を報告してもらって、多く釣った参加者を表彰します。

SHILPH は人口の釣り場ですが、美しい森に囲まれた非日常的な素晴らしい場所です。
べるがから親子や仲間でのんびりサイクリングして、そんな素敵なところで釣りするなんて体験は「白州の森バイクロア」ならでは。
是非、ご参加ください!


開催概要

開催日時:5 月 20 日(土)10:00 スタート、15:00 までにべるが帰着

参加資格:小学生以上

エントリー料金:
中学生以上 3,850 円、小学生 2,200 円 *入場料・釣った魚代・竿レンタル代・餌代 含む

備考:

  1. SHILPH では以下のサービスを行なっており、別途料金がかかります。各自で現地にて
    お申し込み・お支払いください。
    魚焼き(調理のみ) ・・・1匹 180 円
    おみやげセット(わた出し作業+専用ボックス、7〜15 匹)・・・1,000 円
  2. べるがに戻ったら、必ず釣った魚の数を受付に報告してください。
  3. ご自身の竿の持ち込みはできませんので、ご了承ください。
  4. 今回は餌釣りのみのイベントとなります。ルアーを使っての釣りは対象外なので、ご了
    承ください。
  5. 自転車のレンタルはありませんので、各自で用意してください。
  6. ライド中は必ずヘルメットを着用してください。

受付中

SUPPORTED by