DEER HUNTER 2


白州の森バイクロアが開催されるべるがの周辺は、甲斐駒ヶ岳の雄々しい山々や、そこから湧き出る綺麗な水、豊かな農地など、多くの美しい風景が広がっています。

初回(2021年)の「DEER HUNTER:グラベルライド先遣隊」では当時の状況に即し、大人数で地域を巡るイベントが難しい中での模索として、白州または北杜市周辺のエリアで、サイクリングを通じて何ができるのかを模索していく試みとして始められました。

今回の「白州の森 バイクロア9」から「探索」をキーワードにした「比較的タフなグループライド」として再び開催します!

険しい道の先にあるユニークなポイントを探し出すには、相応の経験と脚力と、ルートファインディングの失敗を笑い飛ばせるユーモアが必要であることは変わりません。

新しい道を探索するのが好きな人、道なき道を行くのが好きな人、一見無駄とも思えるような遠回りを、美しいであろう道を美しいと思える人、お決まりのルートを逸脱することを厭わない勇気を持っている人。そしてもちろん、無事に帰ってこれる人。

そんな人こそ「DEER HUNTER:グラベルライド先遣隊」のスピリットを継承し、また発展させていくことができるでしょう。

今回のライドに関すること

度重なる下見ライドにて、ココは!というルートを設定しました。ブリーフィング時に詳しくお話しますが、グラベル:舗装路のイメージは2:8くらい、スタート・ゴールは [べるが] で、およそ全行程で50-60kmのライドとなります。

募集人数と費用

 20人程度(参加費:3,300円)

昼食費は別途、お昼に スタンダードピザ さんに立ち寄る予定です。

参加特典

  • 宿泊無料(ソロキャンプエリア無償)
  • 同士とお友達に!

参加条件

  • オンラインでの情報共有が可能な方(SlackやGoogle Document など)
  • バイクロアのイベント趣旨に賛同いただける方

日時

5月20日(土)
10:00 会場集合 ブリーフィング
12:00~17:00 実走
夜~ 報告会

開催後もオンラインで情報を共有して、コミュニティを作っていく予定です。

担当

[言い出しっぺ] もんじゃ(@mon_jya) – バイクロア実行委員会/Circles/SimWorks

[今回のルート策定とメイン引率担当] カコ(@aosmi)- #ArakawaOutback

[その他雑役] 森田洋平(@koguhito)– バイクロア実行委員会

協力

Sunday 石川さん

BlueLug 金子ソウくん(@kaneko_sow)北杜市の出身。

参加方法

下記のイベントエントリーページからお申し込み後、お問合せフォームからイベント応募の旨と、これまで行ったアドベンチャーライドの記録(もしくはそれが分かるページ)、参加を希望した理由、をお送りください。

また、機材や資金等のスポンサーも募集しています。詳細をお知らせいたしますので、こちらもお問合せフォームからご連絡ください。

受付中

SUPPORTED by