BLUE LUG
ONE SHOT RACE


一周だけ全力で!

こんにちは。某自転車店bluelugの金子と申します。

誰でも気軽に出れる楽しいレースがしたいなーと考えている内、頭がパンク寸前に…。

もう良いやー。と思った先に思い浮かんだのがこの超単純なレース。

泣いても笑っても一本勝負。一周に全てを出し切る。

でも走ったあとは清々しくて、一緒に走ったライバルは終われば仲間になる。

一周にギュッと詰め込む事で生まれるドラマがあるし、見てみたい…。

性別、年齢、自転車問わず、初めてでもそうじゃなくても、

子供の頃に友達とした、 適当で超楽しかった“かけっこ”をしましょう。

今回は小学生クラスがあるよ!

大人達に混ざって走るのも楽しいけど、同世代の仲間と走るのもいいよね!ってことで、参加人数次第ですが、キッズ達だけのワンショットレースを開催したいと思います!みんな、一緒に走ってみない!?!?

プライズを持ってきてね

そしてもうひとつ重要事項を追加します。参加する人は何かしらプライズ(景品)を持ってきてください!草レースを作るのは参加者自身。自分だけでなく、他の参加者と健闘を讃えあうために、プライズを贈り合うというのをやってみたいと思います。ぜひご協力ください。現地の出展者から調達するのもいいかも!?もちろん、ブルーラグからのプライズもあるよ!


開催情報

5月20日(土) 12:30-14:30

(普段あまりレースとか出ない)小学生以上の男子/女子

自転車の車種不問

参加費1,000円+プライズ

参加者をいくつかの組に分けて
ヨーイドン!で1周のレースを行います。
各組の結果で再度組分けして走る予定です。

大人クラス/子供クラス/女性クラスなどのクラス分けを行います。

受付中


SUPPORTED by