白州の森バイクロア8
BIKELORE NEWS


2020/9/25

リバーサイドショー入場案内

新型コロナ禍の最中での開催という事で様々な制限があり、多少煩雑にはなりますが、下記を良く読んで、ご協力いただきますようお願い致します。

■入場チケットについて

紙のチケットの発送はございません。

Peatixのアプリをインストールすると購入したチケットが表示されます。
もしくはブラウザでPeatixにログインすると購入したチケットが表示されます。

チケットのQRコードを受付時に提示下さい。

秋ヶ瀬公園は電波が悪いため事前にQRコードをダウンロードorスクショしておくと良いかもしれません。

QRコードが表示できない場合はお名前で受付いたします。(少し時間がかかるかも)

チケット確認方法(Peatix)

■入場方法(よく読んで下さい!)

  1. 会場前に設置する消毒用エタノールで手を消毒
  2. 検温スタッフによる検温(37.5℃以上の場合入場不可)
  3. 受付でチケットQR画像を提示or名前で受付
  4. マスクチェック(マスクが無いと入場不可)
  5. 入場OKの場合、リストバンドをお渡しします。(再入場可能)
  6. 入場!
  7. 自転車でお越しの場合は入場後にサイクルクロークへ自転車を預ける

■チケットの譲渡

友人や家族などへ複数枚購入し、一部を別の人に譲渡する事ができます。
同時入場の場合は譲渡は必要ありません。

詳しくはPeatixのサイトでご確認下さい。

■当日券について

当日券は1,000円(パイント無し)で購入可能です。

当日券は入場時間自由です。
入場前に受付用紙に名前、住所、電話番号をご記入いただきます。
お支払いは現金またはカードとなります。

■入場時間に間に合わない場合

入れるように手配いたしますので、ご来場下さい。混雑時は入場をお待ちいただく場合がございます。

■ゴミはお持ち帰り下さい。

飲食のゴミは購入したブースで回収してもらって下さい。

■レジャーシートや簡易テント、椅子

会場奥のスペースにて設置していただけます。

■試乗コースについて

奥のスペースへ行く橋に一部横断歩道があります。試乗も歩行も気をつけて行って下さい。

コーステープをまたいだりくぐったりしないで下さい。

試乗コースはヘルメットは必須です。ご自身でご用意下さい。

■子供スペース

ベビロアを設置しています。授乳室や着替えスペースとしてご利用下さい。場所は受付でご案内致します。

■新型コロナウイルスに感染が発覚した場合

すぐにバイクロアまでご連絡下さい。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) をインストールして下さい。https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html#app


その他、ご不明な点があれば、受付にてご案内致します。
よろしくお願い致します。

バイクロア実行委員会


SUPPORTED by


on Instagram

#BIKELORE