2021/2/19

土浦レイクサイドバイクロアの無料入場チケットについて

いつもバイクロアにご参加いただき、ありがとうございます。

昨今の新型コロナの流行はまだまだ予断を許さない状況ですが、今回も万全の対策を行い土浦レイクサイドバイクロアを開催する予定です。

ご不便をおかけする事もありますが、ご来場のみなさんが安心して楽しめるようにご協力をお願いいたします。


無料入場料チケット制を導入いたします

誰でも気軽に参加できる自由気ままなイベントとして開催したいところですが、感染状況を踏まえ無料入場チケット制を導入して運営させていただきます。主に以下の3つの理由によるものです。


入場者の把握

新型コロナ感染発覚時に、それ以上の感染拡大を防止する目的で来場者の情報をできる限り把握する必要があります。
※いただく個人情報はそのため以外には利用いたしません。

入場者数の制限

不特定多数の人が入り乱れる状態ではなく、参加の意志がある方のみにご来場いただく事で、会場内の人数を抑制します。


イベント開催で茨城県や土浦市からご協力をいただき、公共の公園でイベントを開催するためにも対策を万全に行う必要があります。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

入場ゲートを設置します

無料入場チケット制導入にともない、会場の入口を設けます。会場内への出入りは必ずゲートから行って下さい。

レース出走者は無料入場チケットは不要です。

レースエントリーされた方は事前無料入場チケットは必要ありません。チームラリー参加者もチケット不要となりますので、代表でお申込みいただく際に人数をお知らせ下さい。

但し、ジュニアクラス・ハイジュニアクラス・キッズロアの付き添いの方は、チケットが必要になりますので、御了承ください。

事前申込をお願いします

事前無料入場チケットを申込されていない方でも、当日に申込用紙にご記入いただき受付致しますが、できるだけ係員との接触を減らすために事前にお申込ください。


無料入場チケットはレースと同じく、Peatixにて受付致します。

無料入場チケットはPeatixで受付致します。お子様も含め、入場者把握のため無料チケットを人数分お手続き下さい。

新型コロナ対策についての同意書も必ずチェックして下さい。

SUPPORTED by