体験してみよう
ペイントフォト


親子・カップル・友達同士でペイントフォト体験はいかが?

近年、ウェディング・マタニティ・ファミリーイベントでの記念として、話題になりつつ
あるフォトペイント。

人間の皮膚に影響のない素材の絵の具で、顔・手足・ボディに鮮やかなペイントを施し、
気分が上がったところでお祝いの記念撮影をするというもの。

いつも土や泥に慣れ親しんでいるバイクロアな我々にとって、絵の具にまみれての記念撮
影というは、結構楽しいのでは?

とはいえ、塗料は服に付くと洗濯しても落ちないので、今回のバイクロアではちょっぴり
初心者向けにハードルを下げて、手で布のキャンバスに絵を描き、作品を描いているとこ
ろを写真に収めるというワークショップを開催します。

親子・カップル・友達同士で是非、参加してください!


開催日時:3/18(土)・19(日)  9:00〜16:00

開催場所:ベビロアエリアのフォトペイントブース

料金:1組(4人までOK) 1,500円  キャンバス+写真データ各1枚付き

所要時間:20分

申込方法:事前予約はメールで maarucare@ymail.ne.jp までお願いします。午前中は予約いただいた方が優先となります。当日の申込はブースまで直接お越しください。

備考:

  • 使用する絵の具は安全性の高い素材を使用しておりますが(ぺんてる社製・国際玩具安全基準に適合)、参加については自己責任となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 絵の具は水性なので水で洗えば落ちますが、衣服に付着すると落ちませんので、あらかじめご了承ください。
  • ご自身の服を持ち込んで、ペイントすることも可能です。希望される方は、事前にメールでお申し込みください。

SUPPORTED by